SSブログ

海水浴

前日のお祭りに続いて
お楽しみ第2弾は[車(RV)]で40分程の蓮沼にお出かけです。

埼玉からでは海となると小旅行となりますが、実家からはちょっと海に行こうか
という感じでいける距離です

今、CMでやっているウォータスライダー
20150809_122200_resize_20150816_155114.jpg
ではありませんが、中下海水浴場で海水浴です

息子は海水浴を知らず、念願の海水浴デビューです
凄い混んでいるイメージでしたが、茨城のサメの影響なのか人は少なかったです
全体.jpg

早速、サンシェードだして着替えて
Goooooo!と行きたい所でしたが、遊泳は9時からと放送があり
渋滞回避のために朝早く出発したので朝ごはん食べてなかったので、来る途中の
コンビニで買った朝食を太平洋の海を見ながら皆でいただきました。
(一番喜んでいたのは自分だったりします。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

9時になり一斉に海にダッシューーーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
だっしゅ.jpg

息子は最初のテンションとは違い近くで見る波にビビッて
波がくると逃げます。。。引くと近寄る。。。この繰り返し
びびり.jpg
手を繋いで恐る恐る、一歩ずつですが前進しています
(頑張れ息子!!)
びびり2.jpg

浮き輪.jpg
遊び1.jpg

早くも休憩中の大人たち
おとな.jpg

気を取り直して
砂.jpg
引き潮.jpg
浮き輪2.jpg

お昼過ぎまで沢山遊んで、帰り支度をして早々に海を後にしました。
また、来年も来たいね!
(自分は1時間程度でしたが裸になってしまい、ひどい日焼けをしました。。[ふらふら]

20150809_122220_resize_20150816_155114.jpg

息子の海デビューに付き合ってくれた浜のおっちゃんありがとう[exclamation×2]
一緒に遊んでくれたマイコージャクソン 感謝です!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ハマのおっちゃん

先日はお疲れでした!
こちらも充実でした!

ちなみに、ハマのおじさんッスよ♡
by ハマのおっちゃん (2015-08-16 19:48) 

マイコ―ジャクソン

すっごくすっごく楽しかったね~♡♡
花火きれいだったし、お祭りと海も楽しかった!
でも波にのまれてちょっと怖かったよ~

今度行く9月のキャンプも楽しみすぎて待ちきれんよ~!!!!
by マイコ―ジャクソン (2015-08-16 20:04) 

mizuhiro

浜のおじさん。。。
時間があれば訂正します(多分)

2泊のキャンプ予定が急遽子供たちのリクで
自宅にお邪魔して3泊になってしまい
お疲れの所すいませんでした
おかけで子供たちは充実した夏休みを過ごしたみたいです。

サルビタイさん
お宅訪問みたいになってしまい
しかも、布団まで用意ありがとうございました
おかけでゆっくり休ませていただきました。

マイコージャクソン
みず&ひろも凄く楽しかったみたいで
来年も行きたいと言ってたよ!
リクエストのダッチオーブンでキャベツ作ってあげるね
それと、燻製もね(頑張ります!)

横浜ファミリー
来月のキャンプもよろしくおねがいします。
by mizuhiro (2015-08-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。