SSブログ

バウアーハウスジャパン(1日目)

お祭り、海水浴のイベントに続いて
って前回のイベント終了から3日しか経っていませんが
今回はキャンプで何時もおせわになっている
バウアーハウスジャパンに来ました


渋滞を避ける為に、5時過ぎに出る予定でしたが
6時過ぎに自宅を出て大きな渋滞にハマルことなく順調に進み
海老名JCTを通過したところで、横浜ファミリーに経過報告
そしたら、同じようなタイミングで通過しているとのことで
2キロ程度後方にいると思い、速度調整するもランデブー出来ず
大井松田IC出口に着いてしまい、近くのスーパーで食材を調達する旨を連絡し
近くにいるということもあり、スーパーの駐車場で合流することにしました。

無事に合流してスーパーで食料調達した後に、バウアーに向けて出発
丹沢ダムを越えて山道をクネクネと進みバウアー到着。。。。
しかし、ハイシーズンでもあるので時間まで入ることは出来ずUターン

少し下った所に凄い杉があるということ見学
展望台があるらしく、散策開始
杉.jpg

杉全体.jpg
これが、その杉です(写真の関係であれですが かなり大きいです)
20150812_110625_resize_20150816_155113.jpg

何時もは来るまで通り過ぎるだけで気にしてもいませんでしたが
結構いい景色です。
途中.jpg
途中2.jpg
展望台まで間もなく
展望途中.jpg

散策も30分程度で終わってしまったので、時間もまだまだあるので
そのまま駐車場で一休み
子供たちは横浜ファミリーの車に移動して大はしゃぎ
浜のおっちゃん.jpg
(ハマのおじさんはそのまま運転席で寝てましたが。。。)

まぁ、おかけでこちらは静かでした
ありがとう浜のおっちゃん[わーい(嬉しい顔)]

時間もいい感じになり、再びバウアーに向けて出発開始
受付もスムーズに終了してサイトに移動開始
去年と同じ9番のサイトです
結構広く、川と炊事場にも近くていいんですよ~

早速、昼ごはんを食べて設営開始
設営も終わり恒例の嫁の[ビール]を冷やしに川にいきました
やはり今年は猛暑と言うのにここの川は冷たいです。足だけでも5分くらいで限界です
天然の冷蔵庫ということで。。。
20150813_124011_resize_20150816_155111.jpg

子供たちは↓こんな状態で
20150812_123426_resize_20150816_155113.jpg
自分は初導入の自立式ハンモックでユラユラ
ハンモック.JPG
起きたら息子は夕飯のお手伝いをしていました
20150812_180444_resize_20150816_155112.jpg

夜は花火
花火息子.jpg
(息子:題「意味不明」)
花火りな.jpg
(りなちゃん:題:「ハート」)
花火みず.jpg
(娘:題:「ハート」
花火まい.jpg
(まいちゃん:題:「まる」)

花火が終われば子供たちは怪しい内職をしてました
内職.jpg
(光るスライム?)
夜も更けてきたので
明日に備えて。。。。[眠い(睡眠)]
1day.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。