SSブログ

バウアーハウスジャパン(3日目)

今日はキャンプ最終日

撤収に向けて雨は大丈夫そうでなにより
朝食作りは  ななななんと
ハマのおじさん」が作ります
はまのおじさん.jpg
不気味な笑顔([がく~(落胆した顔)]
出来たのは↓
20150814_080539_resize_20150816_154720.jpg
ホットサンド!
写真撮影後にお手伝いでこちらもメーカーを出して2個体制で焼き焼き

撤収中に姪っ子がニコニコしながら近寄ってきて
「明日の予定は?」とか聞いてきます
もしやと思い
撤収後のランチタイムで大人のミーティング開始
解散しないでハマのおじさんの家に1泊する事となり
子供達のテンションMAX

この流れで横浜まで移動して
夜は近所のおいしいお好み屋さんに連れて行ってもらいました
お好みともんじゃ最高でした
20150814_193517_resize_20150816_154719.jpg

某有名人が5月に訪れたそうなぁ
サインあったのでパシャと1枚とりましたが・・・何か?

20150814_211113_resize_20150816_154719.jpg
ピアノの練習中だそうです

本当に疲れていてキャンプの片付けもあるのに
子供達のわがままを受け入れていただき本当に感謝しております。

今年の夏休みは子供たちにとっては
凄い充実した夏休みだったと思います。

これからもよろしくお願いします。

サービスショット(ハマのおじさん)
はま.jpg


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

マイコ―ジャクソン

キャンプもお家もめっちゃ楽しかったね~!

またすぐに会いに行っちゃおうかな~♡
by マイコ―ジャクソン (2015-08-21 21:33) 

ハマのおじさん

マイコ―ジャクソン もう寝なさいっ!!!
明日ラジオ体操だぞっ
by ハマのおじさん (2015-08-21 21:37) 

mizuhiro

マイコージャクソン
ラジオ体操頑張れ!
明日はハマのおじさんより早起きして
埼玉のおじさんは、明日は3時に起きて
体操して4時前に静岡の御殿場と浜松に
行くのでお土産買って来るね!
(時間があったらだけど)
何時でもウエルカムだからおいで~
by mizuhiro (2015-08-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。