SSブログ

富里祭り

今日は1年に1回の恒例行事となっている
富里のお祭り[exclamation×2]
嫁の実家に家族でお邪魔しに行きました。
無論、子供たちの楽しみは従兄弟も来るからです。(祭りがサブイベント[たらーっ(汗)]

お昼過ぎに到着してお昼ご飯を食べて、少ししたら従兄弟登場
GWぶりいらいの再会で息子は照れ気味。。。。(時間が経つと女子3人に混じって遊んでます)
ハマのおじさんが持ってきたR35のラジコンに興味津々で
一方的にしゃべりまくりでした(お疲れのところすいません[ふらふら]

夕方になり子供たちは浴衣と甚平に着替えて
お祭り出発

CIMG0723 (640x480).jpg
最近はカメラ向けると逃げるので後姿をパシャ

雨が降りそうな天気になってきたので
予定より早めに自宅に戻り、花火鑑賞の準備をしつつ一杯[ビール]

実はお祭り会場と打上げ場所から実家が徒歩数分という好ロケーション
花火は2階のベランダから皆で特等席で見れます[わーい(嬉しい顔)]
2~300Mくらいです

20150808_203209_resize_20150816_155115.jpg
スマホからなのでいまいちですが。。。。

翌朝にそなえて[眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さるびたい

ベランダ花火サイコーだったね!
来年も一緒に見ようね~

by さるびたい (2015-08-16 20:40) 

mizuhiro

花火サイコーでしたね!
こちらこそ来年もお願いします~
by mizuhiro (2015-08-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日&野菜の収穫海水浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。