SSブログ

森林公園に行って来ました!

本日、5月3日の2日目は埼玉県にある
国営の森林公園に行って来ました

自宅から下道を利用して1時間15分程で到着
駐車場が混雑していたので、北口からエントリー

北口からの眺め 熊谷方面…多分


天気も良かったのでサイクリング移動
(実際、広いので歩きは辛いかも)
緑の木々の間から溢れる陽射しが気持ち良く
林間コースを自転車で駆け抜ける経験は中々
出来ないのでは[exclamation&question]

目的の冒険コースにあるアスレチックに到着
人だらけでした
IMG_20150505_141231_120.jpg
これは厳しいのでピンポイントで遊ぶ事に


次にポンポコマウンテンにて日本一の
トランポリンに挑戦
目的地に行くには

この吊り橋を渡ります
結構、揺れます!

帰りのサイクリングコースは体力戦でした
子供たちは行き程の元気はなく無言でした

勿論、帰りの車では爆睡
息子だけは起きてましたが…
大人たちも時間と共に口数が少なくなり
何とか帰宅したけど、子供たちは元気パワー
が充電され夜遅くまで遊んでました
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マイコ―ジャクソン

また あそぼーね!!
by マイコ―ジャクソン (2015-05-06 17:34) 

mizuhiro

マイコーさんお疲れ様です
ひろさんの子守りありがとう♪
夏のキャンプで遊ぼうね!
9月のキャンプ予約も頑張ります
\(^_^)/
by mizuhiro (2015-05-08 22:47) 

ミズキーマウス

また遊びたね!

次、遊ぶ時も一輪車であそぼうね

プラバンでも遊びたいねー
by ミズキーマウス (2015-05-09 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。