SSブログ

ゴールデンウィークBBQ

今年は恒例のバウアーでのキャンプが
予約が取れなく断念
[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし、子供たちはそれで納得はできなく
うちにお泊まりで納得

予定通り
今日は2泊予定で
横浜からりょうたんファミリーが来ました
[車(RV)]
(お疲れのところ運転ご苦労様でした)

夕方までホームセンターでキャンプ用品を
物色しつつ、晩御飯の食材を調達

自宅に戻りBBQの準備をして
焼や焼きタイム!
先程ゲットした肉

その後の写真はないので

焼いてる1枚

その他の食材も美味しく頂き
夜が更けて
大人たちは力尽きて
子供たちはより先にダウン[眠い(睡眠)]
1日目が終わり
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りょう

今朝もジョイフル行って詰め放題やりました!!
さっき家に無事着きました。お疲れした~楽しかったよ~
by りょう (2015-05-06 17:39) 

鬼嫁

ウチもジョイフル詰め放題また行っちゃった♪
by 鬼嫁 (2015-05-08 22:09) 

mizuhiro

ジョイフルで同じく詰め放題してるとは~
今年のGWは子供たちは充実した日程でしたね
また、サイクリングしましょう!
9月のキャンプこれから予約しやす(-.-)ノ⌒-~
by mizuhiro (2015-05-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。