SSブログ

タイヤ交換

sp-019347600s1428829279.jpg今日は天気?も良かったので
スタットレスからノーマルタイヤに
家族全員で作業

子供たちは初めての交換なので
興味津々
そして、やりたいとお手伝い
予定より時間がかかりました(´・ω・`)
良い経験になったと思うと同時に
大きくなったな~と嫁と話していました

試運転かねてね、近所のホームセンター
ジョイフルに向けて出発

キャンプ用品のコーナーに探していた
薪と着火材を見つけて購入

sp-009856000s1428829682.jpg
これで600円くらいです
キャンプ場で購入する薪より火持ちがいいです
2束購入です!

sp-007433400s1428829772.jpg
着火材が120円くらい
これはコスパ最高です!
文化たきつけではないのですが
調べるとベスターも同じみたいなのですが
どうなんでしょうね?

これ使用して余った分はジップロックに
保存すると良いらしいです
(どこかのブログで紹介されてました)
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

りょう

ブログ開設おめでとう!!!!!
今日、TDS行ってきました!!!
ちなみに昨日はTDLでくたくたッス
ブログ継続ファイト!!!!!!
by りょう (2015-04-12 20:49) 

まいこージャクソン

ゴールデンウイークちょう楽しみだね
また会おう!はやく来ないかな~
by まいこージャクソン (2015-04-12 21:09) 

Mizuhiro

コメント
ありがとう(*^^*)
ブログはキャンプメインで
不定期ですが宜しくです
GW楽しく過ごしましょう!
by Mizuhiro (2015-04-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWキャンプキャンプ寒さ対策グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。